LOHME GUIDE

ご利用ガイド

SHOPPING

 

商品について

商品詳細ページにあるDETAILを確認し、ご購入をお願いいたします。
*ご購入後のお直しも可能ですが、別途お直し代、送料等費用発生してしまうため、サイズ展開あるものは、購入時の変更を推奨いたします。女性の平均サイズを中心に企画生産を行うため、スタイリングで着用感がオーバーサイズでのご着用希望の方、男性の方は、サイズアップ(L,Long or アジャスター追加等)でのご購入を、推奨しております。

 

購入の仕方

受注生産商品と、予約販売商品となります。
それぞれ、発送までのお日にちが変わります。

*受注商品
最大1~2ヶ月以内にお届けとなります。
ご購入後からお造りを開始いたします。
 
*予約販売商品
お届け予定日は、商品ごとに異なります。
商品詳細ページ記載の発送予定日をご確認ください。
 

販売日程について

不定期となっております。販売日は決定次第、INSTAGRAMにてお知らせしてまいりますので、ご確認ください。
 

ご購入について

商品詳細ページより、ご購入のサイズを選択し、カートボタンより決済画面にお進みください。カートに入れた状態では、まだご購入されていない状態です。在庫の確保などはシステム上行っておりませんのでご注意ください。
 

お支払方法について

クレジットカード、銀行振込、代引きでお支払いいただけます。
 

お支払期限について

当方からの確認メール送信後7日以内となります。 
 

送料について

全国一律660円(税込)
※北海道・沖縄は1,320円になります。ご了承くださいませ。
 

配送について

  • ご注文を受けてから(銀行振込の場合はお振込確認後)5日以内に発送いたします。

  • 日時指定された場合は日時通りでお届けします。

  • 受注生産品、オーダー品は、ご注文後2カ月以内に発送いたします。(商品ごとの発送予定日は商品詳細ページご参照ください)

  • 銀行振込の場合は、お振込が遅れた際はご希望の到着日に間に合わない場合がございます。

  • 代引きをご指定された場合は、配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。

 

代引き手数料について

代引きをご指定された場合は、下記手数料を頂戴しております。予め、ご了承ください。

  • 1万円未満                  330円(税込)

  • 1万円以上、3万円未満          440円(税込) 

  • 3万円以上、10万円未満        660円(税込)

  • 10万円以上、30万円未満   1,100円(税込)


返品・交換について

商品到着後7日以内とさせていただきます。受注生産、予約販売に関しては、不良品を除きご返品致しかねます。不良品に関しては、修理交換にて御対応させていただきます。お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

 

お取り扱いについて

 
各アイテムのお取り扱いについては下記をご確認ください。

【ジュエリーの着用について】

  • 化粧品・香水・洗剤・フルーツの果汁・温泉・海水・紫外線などと反応することによって変色・変質することがあります。必ず外すようにしてください。 

  • かゆみ・かぶれ等皮膚に異常を感じた時は、速やかにご使用をお止めいただき、皮膚専門医にご相談ください。

  • ジュエリーは繊細なつくりをしています。力仕事やスポーツをする時、また就寝時に着用していると、破損する場合がありますので、ご使用は避けてください。 

  • 高温になる場所(サウナなど)や寒冷地(スキー場など)でのご使用は、火傷や凍傷になる恐れがありますので、着用を避けてください。 金属や染色した素材(樹脂・皮革など)は、水や汗・摩擦などにより色移りすることがありますので、淡色系の衣服と合わせて着用する場合は十分にご注意ください。

  • デザイン表現を優先する為、商品によっては洋服の繊維やペットの毛に絡みついたり、着脱の際など思わぬ危害が生じる場合がありますので、お取扱いにはご注意ください。
 

【ジュエリーの保管方法】

  • 皮脂などによるくすみ、汚れを軽減するために、ご使用後はやわらかい布などで拭いてから、1点ずつ個別に小袋やBOX、ケースなどに入れて保管をしてください。 また、日の当たる場所、極端に乾燥している場所、高温多湿な場所での保管は避けてください。チェーンは絡みやすくなっています。 出来るだけ伸ばした状態で保管するか、柔らかい布などに数回巻き付け、絡まないよう工夫して保管してください。万が一絡まった場合は、 無理して引っぱらずにベビーパウダーやボディパウダーを塗りながらゆっくり解くと絡まりが解きやすくなります。


【お手入れ方法】

  • 大切なジュエリーを長くご愛用いただくために、定期的なお手入れをおすすめします。
     
  • メッキ製品
    中性洗剤をぬるま湯に溶かしたものを用意し、やわらかい布に含ませて、ジュエリーを全体的に優しく拭いてください。乾いたやわらかい布で、水気を優しく拭き取ってください。 変色、傷などの原因になるため、水分は残さず拭くようにしてください。メッキ製品は水、汗、湿度により変色や剥げが発生します。ご了承の程お願い致します。

     
  • パール
    硬 い も の と 摩 擦 を す る こ と に よ っ て 、傷 が つ き や す く 、本 来 の 美 し さ が 失 わ れ て し ま い ま す 。ま た 酸 性 の も の や 水 分 、熱 に 弱 い 性 質 を 持 っ て い ま す の で 、水 、化 粧 品 、薬 品 、 洗剤を使用される際は十分に注意してください。直射日光や強い照明が当たったり、高温になりやすい場所での保管は避けてください。 パールのジュエリーは、地金で固定する留め方ではなく、接着を伴った製品が多い為、過度な力がかからないようにお気をつけください。

    返品・交換 お客様ご都合による返品・交換は受け付けておりません。
    修理 修理箇所や内容によって対応が変わりますので、サイトお問い合わせよりご連絡ください。 シルバー925に関しては再メッキ加工も可能です。

     
 

お直しについて

商品のお直し・アフターケアについても有償で承っております。ご希望の方は下記価格表をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。

 

 

ネックレス

アジャスター   3,300円 (tax included) 
チェーン切れ   5,500円 (tax included) 

  • サイズや素材により料金が変動する場合がございます。

  • ご希望の方は下記価格表をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。

 

アフターケア

ネックレス・ピアス

再コーティング.       3,300  (tax included) 

  • サイズや素材により料金が変動する場合がございます。

  • ご希望の方は下記価格表をご確認の上、お問い合わせよりご連絡ください。
     

  



 
BACK TO TOP

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

クロネコヤマト
ご注文を受けてから5日以内に発送いたします。

ご注文後(銀行振込の場合はお振込確認後)から、5日以内(定休日は除く)となります。日時指定された場合は日時通りでお届けします。
受注生産品、オーダー品は、ご注文後2カ月以内に発送いたします。
(商品ごとの発送予定日は商品詳細ページご参照ください)
銀行振込の場合は、お振込が遅れた際はご希望の到着日に間に合わない場合がございます。
代引きをご指定された場合は、配送業者でのお荷物の保管期限は7日となります。保管期限を過ぎますとお戻しとなり再度発送が必要となります。

RETURN 返品について

不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
返品期限
商品到着後7日以内とさせていただきます。
受注生産、予約販売に関しては、不良品を除きご返品致しかねます。
不良品に関しては、修理交換にて御対応させていただきます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

PAYMENT お支払いについて

クレジット
銀行振込
※銀行振込の場合、ご注文確定メールにて振込先を記載します。