Shopping Guide



 

 

LOHME会員について

よりブランドの世界観やショッピングをお楽しみいただけるメンバーシッププログラムです。
日頃からLOHMEをご愛顧いただいているお客様に、ご購入金額によって決まる会員ステージに応じて、さまざまな特典をご用意しております。


 



<会員のサービスや特典について>
・ショッピングするたびに次回以降にご利用いただけるポイントが加算されます。
・会員ステージに応じて、ポイント還元率UPなど様々な特典をご利用頂けます。
・新商品やキャンペーンなどの情報をメールやLINEでお届けいたします。
・マイページ機能をご利用頂けます。


<会員ステージ応じた還元率について>
・MEMBERS:1%   ・SILVER:3%
・GOLD:5%     ・PLATINUM:7%
・DIAMOND:10%   ・ROYAL:??


<会員登録について>

新規会員登録については会員登録ページより行ってください。

LINE ID連携
現在更新中です。
LINE IDと一度連携頂くと、次回以降はLINE IDのみで簡単にログインできます。


<マイページ>
登録を頂くとマイページがご利用頂けます。
会員ステージやお気に入りリスト、ポイントやクーポンの確認、注文履歴、各種設定や変更などをご利用いただけます。


<ポイントについて>

ポイントの付与
・オンラインストアでは『発送完了時』にポイントが付与されます。
・商品のご購入金額(税込)に1%を還元いたします(ステージにより異なります)

・商品代金にのみポイントが付与されます(送料、手数料等は除かれます)

ポイントの利用
・次回以降のお買い物時に1ポイント1円として使用できます。
・送料などにはポイントはつきませんが、お支払いにご利用いただくことは可能です。
・ログイン後に「お客様のカート」ページ内のポイントパネルより使用ポイントをご選択ください。

所有ポイントの確認
ログイン後マイページよりご確認頂けます。


ポイント利用にあたって注意事項
・ポイントの後付けはできかねますのでご了承下さい。
・会員登録せずに「ゲスト購入」の場合、ポイントの付与はできません。
・一度退会されますとポイントの返還はできません。
・複数の会員IDで所有するポイントの統合サービスは行っておりません。
・ポイントは現金と交換できません。
・ポイントの第三者への譲渡はできません。
・店舗でのショッピングはポイント付与や使用は行っておりません。


<パスワードが不明の場合>
パスワードがわからない場合は専用ページより再設定をお願いいたします。

<退会をご希望の場合>
マイページの「退会する」より手続きいただけます。
 



商品について

発売時期は不定期となっております。
販売日は決定次第、インフォメーションやメルマガ、SNSにてお知らせしてまいります。

各商品ページにあるDETAILをご確認いただきご購入をお願いいたします。

<商品画像>
実際の商品に近いカラーや形状のものを選定し掲載しております。
※ご覧頂く画面や設定により、色味に違いが生じます。
※同じカラー表記でも商品により色味が異なる場合がございます。


<商品の個体差>
ハンドメイドで一つずつ製作している商品、パールや天然石など使用している商品は、
色味や形状、えくぼ、光沢などに個体差がある場合がございます。


<商品サイズ>
記載しているサイズは、すべて実際の商品を計測した実寸となっております。
一部のアイテムを除き女性の平均サイズを中心に企画生産を行っております。

リングサイズ
サイズ単位は「号」で表記しております。
※JCS規格を採用したリングサイズ表記をしています

指の外周の測り方
糸や紙を指に巻きつけ、一周した箇所にチェックをし指の外周を測ります。
(指のサイズは季節や体調によって変化しますので、複数回の測定を推奨)

 



ご注文について

各商品ページよりご購入のカラーやサイズを選択し、カートボタンより決済画面にお進みください。
ご注文頂いたタイミングや、在庫システム反映のタイムラグ等により、
商品のご用意ができない場合がございます。予めご了承ください。


<ショッピングカート>
カートに入れた状態では、まだご購入されていない状態です。
在庫の確保などはシステム上行っておりませんのでご了承ください。

ご注文時にサーバーやシステムにエラーが生じた場合や、
カートの有効期限が切れた場合、
一定期間が経過すると
カート内の商品が削除される場合がございます。
※削除された商品は自動で戻りません


<ご注文履歴>
ご注文の完了後に、受注完了メールをお送りしております。
履歴はマイページよりご確認いただけます。

<ご注文のキャンセル、変更>
注文番号ご確認の上、
お手数ですが
コンタクトよりカスタマーサポートへご連絡ください。
 



お支払いについて

お支払い総額は、商品代金(tax in)+送料(tax in)+手数料(tax in)となります。
受注完了メールに商品情報やお支払い総額を記載しておりますので、必ずご確認ください。


<お支払い方法>
クレジットカード / Amazon Pay / 楽天pay / PayPay / LINEpay / paypal

<領収書>
ご注文の完了後に送信される受注完了メール内の下部からダウンロードいただけます。

<消費税>
ご注文時の消費税にてご請求させていただきます。

<クレジットカード>


決済タイミング
ご注文の確定時にカードでの決済をさせていただきます(1〜3営業日が目安)
※請求時期などについては、ご利用のクレジットカードにより異なります。

ご利用頂けるカード会社
 JCB / VISA / AMEX / MASTER / Diners
MUFG / UFJ / NICOS / DC

決済時エラーの場合は、商品の発送を停止し、メールにてご連絡をさせて頂きます。
その際、日時指定に間に合わないこともございます。



Amazonにご登録の住所やクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※一部の予約商品にはAmazon Payをご利用いただけません。ご了承ください。
※Amazon Payではご注文完了と決済完了にタイムラグがございます。

Amazon Payに関するお問い合わせページ 
Amazon Page >>

 



送料・発送について

全国一律¥660(tax in)
※北海道・沖縄など離島は¥1,320(tax in)

ご注文金額が¥11,000(tax in)以上の場合、送料無料でお届けしております。


<発送について>
通常商品、受注生産商品、予約商品がございます。
それぞれ発送までのお日にちが異なりますので各商品ページの発送目安をご確認ください。


通常商品(在庫あり)は受注完了日から『5営業日以内』に発送、
受注生産商品は受注完了日から『1.5ヶ月目安(40日~50日)』に発送いたします。
予約商品は各商品ページをご確認ください。
※年末年始やゴールデンウィーク等の大型連休時はお問合せ、商品発送ともにお休みさせて頂く場合がございます。


<発送方法>
ご注文頂きました商品は、佐川急便にて関東より発送いたします。

<発送の注意事項>
通常商品と受注生産、予約商品など発送日が異なる商品を一緒にご注文された場合、
納期の遅い方にあわせてのお届け
となります。
発送を分ける際は、ご注文の際にご連絡お願いいたします。

下記の理由により、指定の日時から前後する場合がございます。
ご予定の日時には余裕をもってご注文くださいませ。

※悪天候や交通、配送状況などに問題が生じた場合
※一部お届け地域によって、時間指定サービスがお受けできない場合
※大型連休明けなど、ご注文および発送が集中した場合
※離島地域へお届けの場合


<配送状況の確認>
発送完了後に、弊社より登録済のアドレスに発送完了メールを送付いたします。
お問い合わせ番号を記載しておりますので、配送業者のホームページよりご確認ください。

佐川急便へ問い合わせ >>

配送時にご不在の場合には、不在通知が届きます。
お客様にて再配達の日時をご指定ください。

住所不明や不在通知へのご連絡がない場合は、発送元へ返送されます。
その際は自動でキャンセル扱いとさせて頂きます。

 



返品・交換について

<商品が届いた際の確認>
ご注文のお品物や数量に誤りがないかご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、
万が一破損や不良箇所が見られる場合には、
注文番号をご確認の上
コンタクトよりカスタマーサポートへご連絡ください。

<返品について>
お客様都合、商品に不良がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。 
不良等の場合でも使用後の商品の交換・返品は応じかねます。
セール、フェア等でご購入されました商品の返品・交換は出来かねます。


<不良品の返品、交換について>
商品に破損や不良箇所が見られる場合、
ご注文の商品と異なる場合は、早急に同商品との交換や修理でのご対応とさせて頂きます。
返送料は弊社負担(引き取り交換や着払い)とさせて頂きます。

交換可能な在庫がない場合は返金のご対応とさせて頂きます。
※サイト上に表示される在庫と管理が異なり、同商品のご用意ができかねる場合があります。

返品期限
不良品に限り、商品到着後7日以内とさせていただきます。

連絡なしで期限を過ぎるとご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。

返品送料
誤配送や不良品に該当する場合は弊社で負担いたします。 

返品を承れない商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様のご都合による汚損、破損、パーツ紛失が見られる商品
・ご返送頂いた際、ご使用の痕が見られる場合、発送時やお届け時の状態と大きく異なる場合
・お届け後にお客様による修理、加工が施された商品
・刻印、サイズ直しなどのオーダー商

 



お修理・メンテナンスについて

末永くご愛用頂くためにお修理やアフターメンテナンスのサービスを行っております。??
お気軽にお問い合わせください。


<修理代金や期間について>
アイテムや内容により異なります。
商品現物の確認後に期間や料金のご案内をいたします。


<修理代金の目安>
ただいま更新中です
アジャスター、再塗装 ¥3,300(tax in) 
チェーン切れ ¥5,500(tax in) 

 



お取り扱い・お手入れについて

<ジュエリーの着用>
化粧品・香水・洗剤・フルーツの果汁・温泉・海水・紫外線などと反応することによって変色・変質することがあります。必ず外すようにしてください。
かゆみ・かぶれ等皮膚に異常を感じた時は、速やかにご使用をお止めいただき、皮膚専門医にご相談ください。
ジュエリーは繊細なつくりをしています。力仕事やスポーツをする時、また就寝時に着用していると、破損する場合がありますのでご使用は避けてください。 
高温になる場所(サウナなど)や寒冷地(スキー場など)でのご使用は、火傷や凍傷になる恐れがありますので着用を避けてください。
金属や染色した素材(樹脂・皮革など)は、水や汗・摩擦などにより色移りすることがありますので、淡色系の衣服と合わせて着用する場合は十分にご注意ください。
デザイン表現を優先する為、商品によっては洋服の繊維やペットの毛に絡みついたり、着脱の際など思わぬ危害が生じる場合がありますので、お取扱いにはご注意ください。


<ジュエリーの保管>
皮脂などによるくすみ、汚れを軽減するために、ご使用後はやわらかい布などで拭いてから、1点ずつ個別に小袋やBOX、ケースなどに入れて保管をしてください。 また、日の当たる場所、極端に乾燥している場所、高温多湿な場所での保管は避けてください。チェーンは絡みやすくなっています。 出来るだけ伸ばした状態で保管するか、柔らかい布などに数回巻き付け、絡まないよう工夫して保管してください。万が一絡まった場合は、 無理して引っぱらずにベビーパウダーやボディパウダーを塗りながらゆっくり解くと絡まりが解きやすくなります。

<ジュエリーのお手入れ>

メッキ
中性洗剤をぬるま湯に溶かしたものを用意し、やわらかい布に含ませて、ジュエリーを全体的に優しく拭いてください。乾いたやわらかい布で、水気を優しく拭き取ってください。 変色、傷などの原因になるため、水分は残さず拭くようにしてください。メッキ製品は水、汗、湿度により変色や剥げが発生します。ご了承の程お願い致します。

パール
硬いものと摩擦をすることによって、傷がつきやすく、本来の美しさが失われてしまいます。
また、酸性のものや水分、熱に弱い性質を持っていますので、水、化粧品、薬品、洗剤を使用される際は十分に注意してください。直射日光や強い照明が当たったり、高温になりやすい場所での保管は避けてください。 パールのジュエリーは、地金で固定する留め方ではなく、接着を伴った製品が多い為、過度な力がかからないようにお気をつけください。返品・交換 お客様ご都合による返品・交換は受け付けておりません。



 

 

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