商品のお届けは5日営業日以内に発送いたします。 ※予約・受注販売商品に関しましては、日時指定が出来かねますので予めご了承ください。また、予約・受注販売商品はお支払い後からの生産となりますので、お届けまでに1か月半程お時間をいただいております。 商品発送予定日は、ご購入後メールにてお知らせいたしますのでご確認ください
商品がお手元に届きましたら、すぐにご注文のお品物と同じ物かご確認ください。 商品の品質には万全を期しておりますが、万一、商品に破損・汚損が見られる場合は商品 到着後7日以内にご連絡ください。 〇返品につきまして ・不良品に限り、商品到着7日以内とさせていただきます。 ・受注生産、予約販売に関しましても、不良品を除きご返品致しかねます。 ・不良品に関しましては、修理交換にて御対応させていただきます。 〇返品送料につきまして ・お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様負担とさせていただきます。 ・商品に破損・お損が見られる場合、返送料は当店が負担致します。 〇返送方法 ・ご返送前に必ず問い合わせよりメールでご連絡ください。 ・ご返送の際には、納品書が必要となりますので保管をお願い致します。 ・ご返送の際には、商品(ジュエリーボックス、付属品送られてきた品物すべて)と納品書の同封をお願い致します。 ・著しく品質を損なう梱包、ご発送を頂きました場合はご返品の承りが出来かねます。 〇返品・交換が不可能な条件 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・一度ご使用になられた商品 ・お客様都合による汚損、破損が見られる商品 ・お届け後、修理や加工が施された商品 ・受注生産、予約販売商品 〇返品・交換についての問い合わせ ・info@lohme.jpもしくはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
LOHME|ロームのジュエリーは、ご購入後に生産または仕上げを行うため、お届けまでにお時間をいただいております。 お届けは商品ごとに違うため、各商品ページをご確認ください。工場の混み具合により前後する可能性がございます。予めご了承ください。 サイズ表記について、同サイズや同色等であっても各商品毎に誤差がある為サイズ表記はあくまでも目安としてご参照ください。 Platingと記載のある商品は、素材の上に塗装を施しております。 基本的にはダブルコーティングにより、地肌への接着やストレスの軽減をさせておりますが、使用環境や、保管状況、季節や体質により、変色、塗装剥がれ等経年劣化が生じてきます。(摩擦や汗、湿気、温泉、化粧品等) 使用感をお楽しみつつお取り扱いには十分にお気をつけください。 修理対応以外にも、アフターケアとして再塗装や傷直しを承っております。 お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。 HOW TO TAKE GOOD CARE OF YOUR JEWELRY. - KEEP IT IN AN AIR-TIGHT BAG WHEN NOT USED - TAKE IT OFF WHEN YOU SHOWER/WASH YOUR HANDS/EXERCISE - BE GENTLE
通常WRAPPINGは巾着袋、ORIGINAL BOXにいれて発送しております。(下記写真参照)
【GIFT WRPPING】 ・LOHME|ロームでは大切な方へのギフトとしてGIFT WRPPINGも承っております。 ORIGINAL BOXにリボンでラッピングし、発送させていただきます。 BOXサイズに関わらず、1BOXにつき一律¥550(税込) となります。 アイテムや商品点数によりBOXサイズはご対応させていただきます。 是非このサービスをご活用ください。